トラベルとらら

もう一歩前へ 新しい自分に変わる Hello Word

*

一人の非常識な行動でやり直し!新千歳空港1000人犠牲!!

   

今日は東京でも33度ぐらいまで気温が上がったみたいです!

水分を取るだけだと体が持ちません。。

全国的に夏場は休日を増やさないと死人が続出てしまいます。。

もしくは、一日の労働時間を減らすように規制してもらいたい。。

この暑い中、普通に過ごせている人を尊敬してしまいます!!

手荷物検査

そして、今日も個人的に気になるニュースを発見いたしました!

昨日の5日に北海道の新千歳空港で女性客が金属探知機の検査を受けずに

搭乗したおかげで飛行機に搭乗済みだった人も含めて

乗客約1000人全員の保安検査を再検査する問題が発生しました!!

完全にやってくれましたね。。大迷惑もいいところです!!

機内

この女性は何を思ってそんなことをしたんでしょうか??

世の中は休み中ともあって、観光客で溢れていた所

たった一人の非常識な行動でやり直しです。。

設置されていたカメラには金属探知機の隣にある車いすレーンを

すり抜けていく映像が残っていたみたいです!!


しかも、最終の搭乗確認のため二次元コードを機器にかざしたが

読み取りがうまくいかなくて、検査員が確認しているところ

目を盗んで飛行機に乗り込んでしまったみたいです。。

なんだか人為的ミスも大きいような気がするけど

この女性がテロの首謀者だったら大問題です!!

飛行機

旅行を楽しみにしていた人や仕事の予定の人にも

大きなストレスを与えてくれましたね。。

ちなみに女性とは連絡がつかないみたいです!!

きっと事件を知って隠れていますね。。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

 - ブログ