トラベルとらら

もう一歩前へ 新しい自分に変わる Hello Word

*

本社前で射殺!!『餃子の王将』260億円の闇取引!

   

休み明けの月曜日から雨が降ってると

さすがにテンションが上がりませんね。。

しかも寒いし一日中振ってるし体調悪いし。。

早く休みが欲しくなりますね!!

明日から一週間のスタートとしましょう!!

今日も個人的に気になるニュースを発見いたしました!!

餃子の王将

たまに食べたくなる『餃子の王将』で闇の取引の疑いが浮上してきました!!

王将は安くて庶民の味方!!

僕自身もお昼によく利用させてもらってます!!


そんな王将フーズが総額約260億円にのぼる不透明な取引を

繰り返していたことが発覚してしまいました!!

2年ほど前に京都市の本社前で前社長が射殺されたのをきっかけに

暴力団との関係を調べて第三者委員会の調査報告書を公表したみたいです!!

銃弾打ち込み

まず、射殺されてしまうような状況はまっとうな状況とは言えないですよね!!

日本での銃問題は、大半が暴力団の発砲事件ですね!!

その暴力団をそこまで怒らせる様な事をしていたのが想像できますね!!

なかなか日本の企業もまっとうな会社がないものですね!

庶民派のお店でも社長や役員クラスの人は

庶民の事をあんまり理解できていないのが現実ですね!!

闇取引

今回発表された報告書も、いくつか気になる内容があるみたいだし

まだまだ叩けばヤバイ問題が出てきそうですね!!

また、他の企業でも拳銃を打ち込まれた会社はいくつかあるので

そこの会社も確実に問題がありそうですね。。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

 - ブログ